もうすぐ後期、はじまる

もうすぐで後期が始まる。
夏休みさいしょの方ことはずいぶん前のことでもあるっていう認識はあるけど、
やっぱりあっという間だったと感じてしまう。

日常を大切にしながら、IDFCにひたすら取り組む夏でした😊
その質に対する反省はのこるけど…

就活のために1日インターンも参加しようと思ってたけど1個ぐらいしか行ってない?笑

業界や企業を知ること
自分自身を振り返ること

この2つにもっと力を入れる後期にしたい!

そうそう、ミャンマーへ行くときの飛行機で、
思いがけず去年とてもお世話になった指導室の先輩ご家族にお会いした。

その先輩に「そんなに興味たくさんあるなら早く動きなさい」って言っていただいたおかげでここまで動くことができている。

本当に感謝だなあと改めて実感すると共に、大学生活を通してじぶんにとっての国際協力について追い求めることができたことは本当に良かった🌈

この経験をもっと自分のものにして卒業後のこれからにもしっかりと繋げられるよう、就活も満足のいくかたちにしたい。

2月ミャンマーへ行ったあとはタイに寄って先輩に会いに伺いたいなあ。
そのときまでにまだまだ成長できる!!